カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「お、ヨーロッパちゃんが手振ってる。返したろ」→ヨーロッパちゃんは仲間を呼び寄せた!

Sponsored Links

 

 

ちょっと思い出したので投下
バイク通勤であったプチ和み。

 

朝、いつもの様に信号待ちをしていたら、
目の前に幼稚園の
スクールバスが止まっていた。
なんとなくスクールバスの上を見たら、
日本人の顔立ちではない、ヨーロッパちゃんが
(゚д゚)ノと手を振っている。

 

Sponsored Links

 

バイク乗っていると、
対向車線を走っているライダーさんから
手を振られることがある。
俺は毎年北海道ツーリングに行く為、
手を振られると振り返してしまう癖が
ついてしまっている。

 

で、何も考えず反射的に
俺は手を振り返したんだ。
そうしたら、ヨーロッパちゃんの顔が
 (*゚∀゚*)  こんな感じで
あからさまに明るくなった。
信号は赤のまま。
俺は手を振り続けていると
ヨーロッパちゃんは笑顔のまま
隠れてしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了