カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「お、ヨーロッパちゃんが手振ってる。返したろ」→ヨーロッパちゃんは仲間を呼び寄せた!

Sponsored Links

 

飽きたのかな?と思った瞬間
ヨーロッパちゃんは仲間を呼び寄せた!
日本ちゃんAがあらわれた!
日本ちゃんBがあらわれた!
日本ちゃんCがあらわれた!
最終的には何人かわからんが、大量の園児が
(*゚∀゚*)ノシ(*゚∀゚*)ノシ
(*゚∀゚*)ノシ(*゚∀゚*)ノシ(*゚∀゚*)ノシ
こんな感じで俺に手を振ってくれた。

 

俺もかまわず手を振り続ける。
片手も飽きたので両手で手を振る。
それに応じてバス内は
興奮の坩堝と化しているのが
手に取るようにわかる。
ヘルメットの黒いシールドの下は
気持ち悪いくらいに笑顔になっていたw

 

Sponsored Links

 

信号は青になり、バスは発信するが
かまわず手を振る園児たちとお別れした。

 

会社の先輩から聞いたのだが、
仮面ライダーの影響で
ライダーは子供にとって憧れらしい。
海外の血を引く子も同じなのだろうか。

 

まぁその日一日上機嫌で
仕事ができたのは言うまでもない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:足成

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了