カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【すかっとした】トメコトメ「私達がデブなのは嫁が肉しか食べさせないせいだから!」

Sponsored Links

 

良いお肉だったので、
親戚の皆さんにも喜んで頂けました。

 

「うちは夫婦二人だから少しで良いわ~」

 

「うち高校生いるから、
 こっちのブロック貰って良い?」

 

とか、ワイワイ言いながら分けたんで、
もの凄く楽しかったです。

 

Sponsored Links

 

別居は当然、
別居の原因もトメ・コトメにある事、
虚言癖持ちで自分が都合が良いように
話しをする事も親戚の方々は良くご存じ。
迷惑かけられてる親戚も多かったので、
結果としてちょっとした仕返し、
みんなで憂さ晴らしになりました。

 

この一件で、少しは懲りてくれたら
良いんですけどね。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了