カテゴリー
武勇伝

バカトメ「アテクシ様と同居させてあげるわ。感謝しろ」嫁「検討します」→後日…

Sponsored Links

 

トメ快諾&調子に乗って、
・正社員をやめて家の事に専念すること、
 でもパートには行くこと(?)
・ありがたくトメと同居させていただくこと
 (ほんとにこう言った)
・子どもは女・男・男・女の順に
 4人は生むこと。
・スカートは華美だからダメだけど
 ズボンは女を捨ててるからもっとダメ、
 和服で過ごすこと
・毎日5食息子とトメ(同居前提)のために
 高級食材でご飯を作ること
 (朝昼夕+10時と3時のおやつ)
・義兄嫁の何もかもが気に入らないけど
 嫁にもらってあげたんだから、
 このくらい全部やってくれるわよね?

 

こんな感じのトメの要望を
2時間くらいヒアリング。
義兄嫁さんは全部「検討します」って
答えてて営業マンみたいでかっこよかった。

 

Sponsored Links

 

後日、義兄さんに絶縁宣言されたトメが
うちの旦那に泣きついてきた。
旦那はトメに散々「義兄に比べてこの子は」と
バカにされ続けていたので
軽くあしらってついでに絶縁してくれた。

 

次は可愛いコトメちゃんに
泣きつくんだろうな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了