カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「どれがいいかなー」お爺さん「このキクラゲにしましょう」自分「えっ…だれ!?」

Sponsored Links

 

 

聞いたというか、スーパーで遭遇した事

 

乾物のコーナーで
隣りに並んでいたお爺さんが
急に私に向かって
「ユキ(仮)さん、
 このキクラゲにしましょう」
と私の名前を言ったのでびっくりしていたら、
お爺さんは人間違えに気がついたようで
「あぁ、申し訳ない、
 家内と間違えてしまいました。
 すみません」と頭を下げた。

 

Sponsored Links

 

そうしたらおばあさんが近くに来て
「あら、どうしました?」

 

「あなたが近くにいるものだと思って
 このお嬢さんに話しかけてしまったよ、
 離れるならそう言いなさいよ」

 

「それは済みませんでしたね、
 驚かせてごめんなさいね」
とおばあさんも私に謝ってくれた。
私は「いえいえ」しか言えなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了