カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「どれがいいかなー」お爺さん「このキクラゲにしましょう」自分「えっ…だれ!?」

Sponsored Links

 

 

会計を済ませてサッカ台で
また老夫婦を見かけた。

 

おじいさんが袋詰めしていて、
重い物のみの袋と
軽い物のみの袋にしていた。

 

おばあさんがおじいさんに
「重くないですか?」
おじいさんはおばあさんに
「ぜんぜん重くないよ、
 ユキさんこそ風に飛ばされないように
 頑張りなさい」
ふたりは手をつないで帰って行った。

 

Sponsored Links

 

同じ名前なのに
こうも違う人生を送るのかと
ちょっと切ない冬の夜。
そしてあのキクラゲは
どんな料理にするつもりなんだろう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: bluesbby

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了