カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「パートなんて雑用なんだから家事手抜きなんて許されないのよ!」私「ある職場にこんな困った人がいたらしいんですよ~…って名前の人なんですけど~」

Sponsored Links

 

息子(夫)の世話しろ、
家事手抜きすんな
と言うたびに、
「トメさんはお仕事大変だったんですねー
 すごいですねー
 あぁ、聞いた話ですけど、
 職場にこんな人がいたら
 困りますねぇ迷惑ですねぇ^^」
とトメじゃなく
《あの市役所にいた、困った人》
的な話をし続けた。

 

Sponsored Links

 

夫も途中で気づいたらしく、
「あぁ困るよな!仕事できないのに
 コネだけで居座る奴!」
とか
「そんな奴に限って、
 人には威張り散らして
 嫌われるんだよな、
 俺そんな人間が一番嫌だ」
と言ってくれた。

 

このへんでようやく
自分のことだと気づいたらしく、
でも職場に花は必要だし!だの
雑用する人がいてこそ仕事がうまく回るだの
言い出した。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了