カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「こんなこともできないなんて!そんなんじゃ離婚よ!」 私「そんなに自分を責めなくてもwww」

Sponsored Links

 

 

なんか冗談みたいな展開ですが。

 

何かというと
「離婚よ離婚!」
が口癖のトメ。
ウトさんがトメの気に入らないことをすると
「そんなんじゃ離婚よ!」
私が何かしても
「それじゃ離婚するしかないわねえ」
それさえ言えばまわりがビビって動く
マジックワードだと思ってるらしい。

 

Sponsored Links

 

先日、用があって義実家へ行った。

 

夕食が終わって
本題の為の書類を広げるのに、
食卓が狭かったので
寿司桶を重ねて脇へ寄せた。

 

「あ~ら~出前の桶は
 洗ってから返すものよ。
 そんなことも出来ないなら
 離婚しかないわねえ」

 

ほぼ予想通りのセリフだったので、
にっこり笑って緑の紙を出した。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了