カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「こんなこともできないなんて!そんなんじゃ離婚よ!」 私「そんなに自分を責めなくてもwww」

Sponsored Links

 

書きながら、ウト
「毎日言われてるもんなあ俺…
 退職して家にいるようになったから
 トメも疲れるんだろう?
 お互いのペースが違うからなあ。
 一度別居して、外でデートするところから
 お互いもう一度やり直すのもいいな。

 

 トメがいなくなったら
 家事の辛さや有り難さも
 俺にもわかるだろうし、
 トメも一人で暮らしたら
 俺を懐かしく思ってくれるだろう。

 

 そうしてデート重ねて、俺、
 もう一度トメにプロポーズするよ。
 息子も一人立ちしたんだ、
 親じゃなく男女としてもう一度やり直そう」

 

Sponsored Links

 

聞いてて私もウルっときたけど、トメ号泣。

 

結局離婚届は使わず、
ウトメは人もうらやむラブラブっぷりになり、
トメはウトとのデートに忙しく、
ウザさはすっかりなくなりましたとさ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:離婚届/離婚届・記入例 – 鈴鹿市ホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了