カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「こんなこともできないなんて!そんなんじゃ離婚よ!」 私「そんなに自分を責めなくてもwww」

Sponsored Links

 

「残念ですけど、
 ご本人の意思が大切ですものね。
 書き方も聞いてきましたから」
鉛筆で夫欄にウトさん、
妻欄にトメを下書しておいた。

 

「なっこれどういう意味!」

 

「だって今トメさんが
 片付けも出来ないなら離婚って
 おっしゃったから…
 そりゃあ主婦が片付けも出来ないのは
 どうかと思いますけど、
 そんなに自分を責めなくて
 いいと思うんですよ?
 でも、前からよくおっしゃってるし
 決意固いのかと思うんです」

 

「まさか息子とはいえうまくいってる
 他人夫婦に離婚奨めるような
 非常識な方はいないでしょうから、
 ああこれはトメさん思いつめてるなと
 前からお気の毒だったんですよ」

 

Sponsored Links

 

もっとイヤミ言おうと思ってたんだが、
ふと見たらウトさん、
自分の欄記入してたw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了