カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】おじさん「………」私「(このおじさん気難しい人かな…)すいません、ひとつください」

Sponsored Links

 

 

時々買いに行く卵焼き屋さん。

 

いつもはオバチャン二人
(焼く人&レジの人)なんだけど、
GW入ったせいか
見たことのないオッチャン一人だった。

 

Sponsored Links

 

真剣な表情で
卵焼きを焼いてるオッチャンは、
気難しい職人気質の人に見えた。

 

あんまり真剣なんで
しばらく黙って見てたけど、
気づいてもらえないんで声をかけた。

 

私(´д`)「あのー」
オッチャン(・∀・)
 「(がばっと顔を上げて)はいーっ!
  はいいらっしゃいませーっ!」

 

さっきまでの職人の顔はどこへやら、
ものすげえイイ笑顔。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了