カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「嫁子はいつになったらウチの味を覚えるのよ!」大トメ「私が作った料理はそんなにマズかったかね?それにウチの味なんて聞いたことないね~」

Sponsored Links

 

では話の続きを。

 

「あ、おばあちゃん。いらっしゃい」
と旦那。
「お帰り、○男。」
と大トメ旦那の方を見る。
その時トメがものすごい顔で
私を睨みつけてきた。
なので私、
心底バカにしたような薄ら笑いを浮かべて
「バ~カ」と口パク。
短気なトメ、怒り狂った顔して、
私の方に突進&私にビンタ。

 

旦那ビックリ!
大トメも驚いたが
「何してんの!アンタ!」と
私に掴み掛かってくるトメを引き離す。

 

トメ「違うのよ!この嫁が!このクソ嫁~!」
とわめく。
私は「ひどい!トメさん!」と泣きまね。

 

その後旦那と大トメさんに
2人がかりで追い出され、
ウト達も交えた話し合いの結果、
トメ、私の家に出入り禁止&見張りのため
大トメ、ウト・トメと同居となりました。

 

Sponsored Links

 

最初から全て計画してたが
(大トメを呼んだり、
 大トメの来訪を気付かれないように
 クツを隠したり、
 トメが来る時間を見計らって
 大トメをとりあえず部屋から出したり、
 旦那におばあちゃんが来るから
 早く帰るように言ったり、
 上記の位置関係を作ったり、
 トメが私を殴るようにしむけたり)
こんなに上手くいくとは。

 

一応大トメを利用した形になったので
それがDQ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了