カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「嫁子はいつになったらウチの味を覚えるのよ!」大トメ「私が作った料理はそんなにマズかったかね?それにウチの味なんて聞いたことないね~」

Sponsored Links

 

「私の料理そんなにマズかったかね?
 それに○家の味なんて
 聞いた事も無いけどね~」
と大トメ参上。

 

私は大トメと仲がよく、
(パソコン使い始めた大トメに
 教えてと頼まれたのがキッカケ)
この日は大トメが遊びに来て、
夕食の準備を手伝ってくれていた。

 

Sponsored Links

 

「トメ子さん、
 私の料理が○家の味じゃないなら、
 一体何が○家の料理か教えてくれない?」と
トメに詰め寄る大トメ。
元々大トメが苦手なトメ、
驚きと困惑で何も答えられず。
その時ちょうど旦那帰宅。

 

その時の位置関係を書いときます。

全員トメの方を向いている。
こんなカンジです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了