カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】コトメ「悪いことばかり言うと、あの人みたいになっちゃうよ~痛いよ~痒いよ~」

Sponsored Links

 

姑は「失礼な事を言うな!」と
注意してくれても効果なし。

 

「あはは、いいじゃん、
 ねえさんも子供のしつけに
 役立ってるのよ」
とか訳のわからんこと言いやがるので、
「そうね~。私の子供にも言おうかしら?
 あまりいけないことしてると、
 おばちゃんみたいに性格の悪い子になって、
 学校で苛められちゃうぞ~っとね。」
と笑いながら返した。

 

小姑は、顔を真っ赤にして
何か怒鳴ってたけど。

 

そこで姑が
「あんたがみーたん(子供)に向かって
 いってた言葉そっくり返されただけだろ!
 何時までもガキみたいに
 騒いでるんじゃなか!」
と一喝してくれました。

 

小姑は真っ赤な顔で帰っていった。

 

Sponsored Links

 

姑にはあとで謝られたけど、
「いやあおかあさん、
 スカッとしました~」
と握手しちゃった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:いらすとや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了