カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「弟に何するんじゃあぁあぁ!まてええぇええぇ!!!」友達1「どうしたどうした?」友達2「俺も手伝うわ」→ 結果…

Sponsored Links

 


 

小学生の頃の話なんだけど、
当時小学3年生だった私は
家の近くにある大きな公園で遊んでいた。
そしたら砂場の方から
聞き覚えのある声がしたので振り返ると、
幼稚園児だった弟が学校で評判の
悪餓鬼B太(小4)に泣かされていた。

 

B太は体型も太っていたし、
体も大きくて女の子にも
平気で手を出す奴だったので、
うちの学年の女子達も被害にあっていた。
弟が目の前で殴られているのを見て
頭にきた私は、
一目散にB太の方へ走って言った。

 

Sponsored Links

 

『弟に何するんじゃあぁあぁ!』

 

B太は少しびっくりしたようだけど、
相手は年下の女だと馬鹿にしたのか、
へらへら笑いながら
『うるさい、
 俺の前にいるコイツが悪いんじゃ。』
と意味の分からん発言。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了