カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「弟に何するんじゃあぁあぁ!まてええぇええぇ!!!」友達1「どうしたどうした?」友達2「俺も手伝うわ」→ 結果…

Sponsored Links

 

で終わるだけじゃ納得いかなかったので、
『待てやゴルァ』と後を追ってやった。

 

私がB太を追って走っていると学校の子達が
『どうした?』と聞いてくる。
走りながら事情を説明すると
『俺も手伝うわ』と一緒に走ってくれた。

 

Sponsored Links

 

走って行く度に仲間は増えて
10人くらいでB太の足取りを追った。

 

そして最終的には
弟に謝罪させる事に成功。

 

窮地に立たされた人間の底力を
身を持って体験したB太は、
少しだけおとなしくなり、
それ以降私のあだ名は中学まで
『女番長』でした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了