カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「弟に何するんじゃあぁあぁ!まてええぇええぇ!!!」友達1「どうしたどうした?」友達2「俺も手伝うわ」→ 結果…

Sponsored Links

 

私は内心びびってはいたが、
無我夢中でB太を罵倒し続けた。

 

『ほんなら中学生の人が前にいても
 同じ事できんのか?あぁ!?
 お前なんか年下いじめるしか
 できひんくせに!』

 

するとB太は
『お前女のクセに調子のんなよ。』
と顔を近づけて脅してきた。

 

『女でも自分の弟がイジメられてたらなぁ!
 体張ってでも助けに行くんが姉貴なんや。
 かかって来いやぁ!』

 

Sponsored Links

 

今考えると
恥ずかしいセリフすぎて死にそう…。

 

でも何故か完全に頭が切れていた私には
B太は全く怖くなかった。

 

B太はビビったらしく、逃走。
めでたしめでたし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了