カテゴリー
ほのぼの

夫「子供達も居ないし、久しぶりに二人でご飯に行こうか」嫁「いいですね」→久しぶりに握った嫁の手は吃驚するぐらい小さかった

Sponsored Links

 

 

息子と娘が友だちと遊びに行ってるから、
5~6年振りぐらいに嫁を誘って
二人で食事に行ってきた。
場所はよく家族で行ってる、
近所のイタ飯屋だがwww

 

Sponsored Links

 

その帰り道で勇気振り絞って
「愛して……います」って言った。
自分の顔は酒も飲んでないのに
真っ赤だったと思う。
これじゃ、
好きな人が出来たって
真っ赤な顔して先日、
自分に報告してきた息子を笑えない。

 

敬語でしかいえなかった
チキンな自分を許してくれ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了