カテゴリー
ほのぼの

夫「子供達も居ないし、久しぶりに二人でご飯に行こうか」嫁「いいですね」→久しぶりに握った嫁の手は吃驚するぐらい小さかった

Sponsored Links

 

嫁の顔は見ることが出来なかったが、
たぶん驚いた顔をしてたと思う。

 

その後、
「言葉にしなくとも、わかっていますよ」
とクスッと笑って言った。
プロポーズのときよりも恥ずかしいなwww

 

「なら、私は“月が綺麗ですね”とでも
 言っておきましょうか?
 今日はブルームーンですから」

 

悪戯っぽく笑う嫁は反則だと思う。
こんなにくさい台詞も
平気で言えてしまう嫁はやっぱり反則だ。

 

Sponsored Links

 

それから、
十年以上繋ぐことのなかった手を繋いで
帰路についた。

 

久しぶりに握った嫁の手は
吃驚するぐらい小さかったよ。

 

また明日からがんばろう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了