カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「3年子無きは去れと言いますし、3年は試用期間ということですわね、ほほほ」実母「なるほど~」

Sponsored Links

 

 

結婚前に、両家の両親が顔を合わせた時に
トメがドキュ発言をした。

 

Sponsored Links

 

「3年子無きは去れと言いますし、
 3年は試用期間ということですわね、
 ほほほ」

 

全員が「この人何言ってるの?」状態で
ポカーンとしていたら、母がすかさず返した。

 

「なるほど、○○さん(トメ)は
 江 戸 時 代 のお生まれなんですね。
 (私に向き直り)○子、あちらのお母様に、
 昔のことたくさん教えて頂けるわよ。
 良かったわね。
 で、どうでした? 黒 船 が来た時は」

 

あくまでも嫌味っぽくなく、無邪気な感じで
ニッコリと言われたもんだから、
トメも毒気を抜かれてました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了