カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「3年子無きは去れと言いますし、3年は試用期間ということですわね、ほほほ」実母「なるほど~」

Sponsored Links

 

夫とウトはペコペコと頭を下げ通し、
トメはぶすっとしてました。

 

Sponsored Links

 

帰り道で父は
「あんな糞ババのいる所へ嫁がせるのか」
と心配していましたが、母は
「あんた(父)の母親に比べたら
 可愛いもんだわ。
 ○子、あんな調子でやってりゃ
 怖くなんか無いわよ。
 体力はこっちの方があるんだから、
 見かけの迫力にだまされる事無いからねw」
と涼しい顔でした。

 

あれから5年以上経つけど、
私は母を見習って笑顔でトメを受け流し、
元気にやってる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了