カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした一言】ウト「公務員なんてそんなもの…」私「そんなに羨ましいなら自分も受ければよかったじゃん」

Sponsored Links

 

 

うちは姑はいい人だけど
舅がうっとうしい。

 

私が公務員なのがとっても
気に入らないらしい。

 

Sponsored Links

 

この前も舅姑私の3人で
晩ご飯を食べている時に
「公務員なんて…」と始まったので
「私は安定しているから
 公務員を希望して試験を受けて受かったの。
 なんだかんだ言って、
 お義父さんは公務員が嫌いなだけでしょ?
 そんなに安定していることが
 羨ましいんだったら、
 自分も公務員試験
 受ければよかったじゃない」
と言った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了