カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした一言】ウト「公務員なんてそんなもの…」私「そんなに羨ましいなら自分も受ければよかったじゃん」

Sponsored Links

 

それまでは勢い良く
しゃべっていた舅だったが
「まあ、それはそうだけど…」
とモゴモゴと言いつつも大人しくなった。

 

一部始終を見ていた姑が
あとで舅をこっぴどく叱ったと
私に詫びを入れてきた。

 

Sponsored Links

 

その日までは食事を一緒にとっていたが、
次の日から何も言わずに全て別々にしたら
ショックだったらしく、
今までは、しゃべりまくって食事していた舅が
ほとんどしゃべらずため息ばかりついて
ご飯を食べていたそうだ。(姑談)

 

私が姑に
「だいぶこたえたみたいだね。
 食事ぐらいは一緒にしてあげようか?」
と仏心を出したら
「いいよ、しばらくこのままで。
 いい薬になるから」
とケラケラ笑いながら言われた。

 

一番のやり手は姑かも?!
と思った瞬間だった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了