カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】爺さん「………」犬「おっと、危ない」爺さん「………」犬「いつでもいけるぜ!」

Sponsored Links

 

結局、病気が発覚して3年位たって
ようやく生活にめどが付いて、
スーパーのおばちゃん達に祝福されつつ
元の職種に戻ったっていう流れでした。

 

父親も今じゃ五年後生存率も無視して、
健常者ってほどにはいかないけど
それなりに歩けるようになって、
こっちも大助かりです。

 

逆に「オヤジよ孫も抱けたことだし、
 死ぬ時はぽっくり死んでくれ、
 もうマジでめんどくさいから」
とお願いしてるくらいです。

 

Sponsored Links

 

って全部文章にして俯瞰で見ると
ウソくさい感じになるなああああ。
でもリアルガチです。

 

まぁ、こんないい感じの話ばっかじゃなくて、
ホントにろくでもないこともあったし
姉夫婦とクッソ揉めたり、あの3年間は
ホントにいろいろあったんだけど、
全くなごみ話じゃないと思うので
これにてドロン。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 3.0 – 著作者:Dakiny

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了