カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「あれ?姪ちゃんどこ行くの?」姪「どうぞ」男性「えっ」→姪が男性の人生を変えた

Sponsored Links

 

『こんなゴミに優しくしてくれるなんて…』
泣きながらお茶を受け取ってくれた。
しかし姪っ子は
『おじちゃんはゴミなんかじゃないよ?』
と不思議そうだった。

 

ホームレスは泣きながら
何度もお礼を言って居なくなり、
次の日からホームレスの姿は消えた。

 

Sponsored Links

 

そして数ヶ月が経った
クリスマス間近のある日、
姪っ子と幼稚園の帰り道、
ある男性に声をかけられた。

 

男性はあのホームレスだった。

 

あの日姪っ子に優しくされ、
家族を思い出し一念発起し、
再就職して家族にも土下座し
復縁したらしい。

 

何でもリストラで家族を養えず、
再就職も上手く行かず、
自暴自棄になり家を飛び出し
ホームレスになったらしい。

 

今では家族同士交流する仲になりました。
姪っ子が結婚する事になり
思い出した武勇伝でした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了