カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「あれ?姪ちゃんどこ行くの?」姪「どうぞ」男性「えっ」→姪が男性の人生を変えた

Sponsored Links

 

慌てて追いかけると、
姪っ子はある人の前に行き、
『どうぞ』とお茶を差し出してた。

 

最近この辺に居るようになった、
40代と思われるホームレス。
元々ホームレス自体少ない地域だったので、
姪っ子は気になってたようで、
いつも座ってるホームレスが
喉乾いてると思ったらしい。

 

Sponsored Links

 

ホームレスは戸惑い
『貰っていいのかい?』と
私の方に問い掛けてきた。

 

姪っ子はホームレスにあげたいから
お茶を欲しがったので、
『良ければ貰ってください』と
答えるとホームレスは泣いてしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了