カテゴリー
修羅場

【修羅場】友人「お金貸して欲しいんだけど…十万くらい…」私「おっけー」→その後…

Sponsored Links

 

最後
 
Aも泣きながら声を荒げながら話したけど、
私もとにかく謝りながら泣いた。
何でAがそんな目に
合わなくちゃいけないんだと
怒りが湧いたし、
それ以上に何であの時
何も聞かなかったんだろうと
情けなくなった。

 

Aに
「あの時何も聞かないでいてくれたことに
 救われた。事情を説明すれば元義実家に
 連絡を入れられるんじゃないかと思って
 気が気じゃなかった」
と言われて更に泣いた。

 

Sponsored Links

 

二人して数時間泣いて、泣き疲れて寝た。
次の日に「離婚おめでとうパーティー」を
ささやかに開いた。
貸したお金もちゃんと返して貰った。

 

Aから、今でもあの時渡した
お金の余りを大事に取っていると聞いて、
またちょっと泣いた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了