カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】嫁「興味ないのにつまらなくない?」夫「えっ」→夫「興味ないのにつまらなくない?」嫁「えっ」

Sponsored Links

 

話変わって
嫁はウィンドウショッピングが好きだ。

 

特に何か買うわけではないんだけど、
ブラブラして気になるものを
見つけるのが楽しいらしい。

 

一回でかけると
三時間くらいブラブラするので、
俺もそれについていってブラブラする。

 

ある日嫁から
「君ってこういうもの
 (ウィンドウショッピング)に
 全く興味ないのに、
 よく黙ってついてこられるねぇ」
と関心された。
俺はいつものことなのでもう慣れてるし、
別に嫁の後をついてまわるのは
苦痛じゃ無かった。

 

Sponsored Links

 

その時ふと、
これって俺が日本橋練り歩いてる時と
逆じゃね?と思いあたった。

 

そして昨日、日本橋に行く機会があったので、
嫁に聞いてみた。

 

「パソコン音痴なのについてくるの
 つまらなくないの?」

 

すると何ともなさげに
「別に?」
と返されただけだった。

 

自覚してなかったけど、
俺たちってかなり似たもの夫婦なんだなと
気づいたのが衝撃だった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: Vive La Palestina

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了