カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

コトメ「かつ丼は豚肉でしょ!ブヒーブヒー!」トメ「そうよ!常識がないわね!ブヒーブヒー!」

Sponsored Links

 

ダンナは仕事で遅いので、
ダンナの分は2人が帰ってから
また作ることにし、自分の分量を少なくして、
カツ丼などをふるまった。

 

出されたカツ丼を食べて、義姉が大声で
「何よこれ!!豚肉じゃないじゃない!!」

 

「え、ええ。チキンカツです…」
と驚きつつも答える私。

 

「ハア?カツ丼っていったら
 豚肉が常識でしょ?
 あんたそんな事も知らないの?
 本当に使えないんだから!
 毎日こんな物食べさせられる
 ○○(ダンナ)可哀想に!」と義姉。

 

「本当に!全く非常識な嫁なんだから!」
とトメ。

 

Sponsored Links

 

その日はパート先でちょっとイヤな事があり、
イライラ気味だった私、
それに長年耐え続けたストレスも
限界だったのでしょう、
私の中で何かが切れたような気がした。

 

フンって鼻で笑い、
「スイマセン、豚肉だとお義姉さん、
 共食いになるかと思って」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了