カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】「また持ってきたんでしょ~?貰ってあげる~www」→コトメ発狂

Sponsored Links

 

しっかり者で気が強いトメは外出中だし、
どうしようとあわあわしていると、
不穏な空気を察知したコトメが
心配そうに様子を伺いにきた。

 

コトメの顔を見てキチママヒートアップ!
「あらーあなたが小姑さんねはじめまして。
 うち○○(コトメが働いてるブランド)の
 大ファンなのーうちのかわいい娘に
 そちらのお洋服を着せたら
 いい宣伝になるわよー
 だから新作のお洋服頂戴☆
 えーとリスト作ってきたから参考にしてね!
 社員だったら格安で手に入るんでしょ?」

 

コトメこれを聞いてリアルに( ゚∀゚)
←こんな顔

 

Sponsored Links

 

茫然とする私とコトメを尻目に
ベラベラと都合のいい話を
語り続けるキチママ。

 

すると突然コトメが小刻みに震えだした。

 

え?笑ってる?と思った瞬間、
「きええええー」
と鳥のような叫び声をあげた。
目を限界までかっ開きながら…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了