カテゴリー
修羅場

【修羅場】娘「赤ちゃん?」母「贅肉よ」娘「赤ちゃん?」母「脂肪よ」娘「赤ちゃん?」母「太ってるだけよ」娘「そっかぁ…」

Sponsored Links

 

 

昨日、日曜日だったので
彼氏とデートして帰りに電車に乗った。

 

目の前にぽっちゃり目の若いお母さんと、
小さな女の子が立ったので、
席を譲ったら女の子だけ座った。

 

以下、お母さんと女の子の会話。

 

Sponsored Links

 

女「○○さん、おなか、おっきかったねー」
母「○○はおなかに赤ちゃんいるからね。
  夏に生まれるからね」
女「あかちゃんいるの?」
母「そうだよ。今日はお祝いに行ったんだよ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了