カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】姪「一人じゃ怖いからお姉ちゃん案内してくれる?」私「いいよーそこでなにかあるの?」姪「実は…」

Sponsored Links

 

襲名披露公演が行われる場所は、
ど田舎村から200キロ以上くらい
あるんだが。

 

それでも、生で小遊三を見られる機会など
これが最初で最後だから
どうしても行きたいそうだ。

 

Sponsored Links

 

私「楽太郎見たいんじゃないのかよw」

 

姪「小遊三も来るんだよ、
  だから行きたいんだよー」

 

私「メインは小遊三なんだ?」

 

姪「うん、頼むよー」

 

みたいな会話の末、
姪は無事襲名披露公演を見ることができた。
こんなにも落語家を好きな
小学生がいるのが衝撃だった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了