カテゴリー
自業自得・因果応報

【義理家族に言ってスカッとした一言】トメ「こんな人に老後の事なんて任せられるのかしら~?」私「見る気ないから」トメ「え…?冗談よね?」

Sponsored Links

 

 

とりあえず昨日の出来事。

 

久しぶりに旦那実家へと出かけた。
お昼時だったのでトメの手伝いで台所に。
するとお決まりの
「これはこうやるの!」オンパレード。

 

料理の腕はあくまで普通のトメ。
しかし口調だけはプロw

 

いつもの事なので黙っていたら、
いきなり怒鳴られた。

 

「聞いてるの!?本当にトロいわね!」
「料理くらい出来ないのかしら!!」

 

ここは軽く謝ろうと思ったら
旦那がやってきて
「あのさ、嫁子は料理得意だから。
 言ったでしょ?調理の専門出てるって。
 ちなみに調理師免許も持ってるよ。」
と、真顔でトメに詰め寄ってくれた。

 

Sponsored Links

 

フン!ってな感じで黙ったトメ。
しかし旦那が庇ったのが
気に入らなかったらしく、
食事中にグチグチと…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了