カテゴリー
自業自得・因果応報

【義理家族に言ってスカッとした一言】トメ「こんな人に老後の事なんて任せられるのかしら~?」私「見る気ないから」トメ「え…?冗談よね?」

Sponsored Links

 

旦那がキレたのと私が口を開いたのは、
ほぼ同時でした。

 

私「お世話は絶対無理なんで、今のうちから
  お金貯めておいてくださいね。
  あとトメさんがここがいいって思う
  老人ホームも教えてくださいね。
  必ずそこに入れるようにしますから☆
  ウフフ」

 

言ってやったwwwしかも笑顔でwww

 

Sponsored Links

 

ひきつった顔のトメは明らかに動揺。

 

「○○(旦那)。
 嫁子さんは冗談を言ってるのよね?」

 

キレた旦那は
追い討ちを掛けるがごとく捨て台詞。
「…そうだよな。嫁子の言う通り、
 俺達はそれしか出来ないな。」

 

その後は放心状態のトメをおいて
さっさと帰りましたw
私の親の事まで侮辱するから
こんな事になったんですよ、トメさんw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了