カテゴリー
自業自得・因果応報

【義理家族に言ってスカッとした一言】トメ「こんな人に老後の事なんて任せられるのかしら~?」私「見る気ないから」トメ「え…?冗談よね?」

Sponsored Links

 

私は絶え間なく口を動かして相槌のみを。
旦那は完全スルー。
一人でわめき散らすトメ。(飯食えよ…)

 

「専門出てるからって何よ!
 免許なんて誰でも取れるわ!」

 

「炊飯器以外でお米が炊けるって
 知ってるの?」

 

等々、よく分からない事ばかり
言ってました。

 

そこまでは聞き流していたのですが、
その後の発言にカチンと来ました。

 

Sponsored Links

 

「普通料理は親から習うもの。
 それを学校に行かせるなんて
 甘やかし過ぎよ。
 嫁子さんの所は会社やってるからって、
 お金さえ与えればいいと思ってるのね。」

 

「きっと他の事は
 満足に習っていないんでしょ?
 最近の若い子は皆そうね!
 こんな人に老後の事なんて
 任せられるのかしら~?ねぇ嫁子さん!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了