カテゴリー
武勇伝

【FoodFighter YOME】コウト嫁に疑われた大食い嫁だが、今度は旦那会社の社長とバトルすることになった

Sponsored Links

 

結局飲み会の代金は
全部社長持ちだったし、
本当に給料も上がってた。

 

ビックリしすぎて何か逆に
申し訳ない気持ちになったけど、
社長が私の事を
気に入ってくれたみたいで、
今度また飯行こうと言われた
と旦那が笑顔で報告してきた。

 

Sponsored Links

 

あれから社長のアンチ女?が
無くなったらしいし、
旦那の役にも立てたので
結果オーライでした。

 

あ、ちなみに焼き鳥は店主が
もう今日の分無いです
って言うくらいいただきました(笑)
ご馳走様でした!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了