カテゴリー
武勇伝

【FoodFighter YOME】コウト嫁に疑われた大食い嫁だが、今度は旦那会社の社長とバトルすることになった

Sponsored Links

 

どういう事だ?と思い
話を聞くとすっごく単純な話で、
旦那がいつも幸せそうに自慢する
→社長(んな女いるわけねえ)
→旦那自慢を止めない
→社長(イラッ)よし会わせろ
だったらしい。

 

意味わかんねーよと思ったけど、
社長は実は女に騙されて
かなり酷い目に合ったみたいで、
そんな中旦那が幸せそうに
嫁の話をするから八つ当たり?
みたいな感情を持ってしまったそう。
そんな自慢の女でも
影で何やってるかわからんから
俺が見極めてやる!
的な感じだったらしい。

 

Sponsored Links

 

社員思いなんだなぁ…
と思いながら焼き鳥頬張ってたら、
なんと社長が
「こんな沢山食べる嫁がいるなら
 食費かかるだろww給料あげたるwww」
と言ってきた。
旦那と私同時に串落としたwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了