カテゴリー
武勇伝

【FoodFighter YOME】コウト嫁に疑われた大食い嫁だが、今度は旦那会社の社長とバトルすることになった

Sponsored Links

 

カッチーーーーン。
旦那真っ青(笑)

 

私は身長150センチ(見栄張って)で、
チビなのがコンプレックス。
それを初対面の人に言われた
となればもう怒りMAX値。

 

あぁ食ってやりましょう。
代金こちら持ちになったとしても
旦那に払わせてやると心に誓い、
社長の隣に座ってメニューをオーダー。
自分でも過去最高かなって
言うくらい食べてやった。

 

Sponsored Links

 

というのも、
その会場が焼き鳥屋で、
私の世界一の好物が焼き鳥。
そりゃあ美味しいし
沢山食べちゃいますよwww
旦那と私は
おいしーねって(о´∀`о)こんな顔してて、
社長は(°Д°)こんな顔してたww
食べ続ける私に社長が
「完敗だww」と言ってきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了