カテゴリー
ほのぼの

【今日のトメ】嫁「トメさんと全然連絡がつかない…私なにかしたかな…?」夫「…聞いてみるよ」→結果…

Sponsored Links

 

 

月2~3で義実家行って子の顔見せたり、
母の日も一緒に食事行ったり、
「嫁」じゃなくて「娘」と呼んでくれたり、
フォトフレームプレゼントして
毎日2~3枚写メ送ったりしてる。

 

Sponsored Links

 

そのトメから最近連絡がない。
電話してもなかなか出ないしすぐ切られるし、
メールも返ってこないしで
「私なんかした…?」と焦る。

 

旦那に思い当たることはないかと
相談したところ、旦那が
「毎日写メ送ったり、
 いつも俺より嫁子が心配してるのに
 電話無視するなんて」
と電話してくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了