カテゴリー
ほのぼの

【今日のトメ】嫁「トメさんと全然連絡がつかない…私なにかしたかな…?」夫「…聞いてみるよ」→結果…

Sponsored Links

 

しっかり旅行満喫した上、
コトメ(良)も一緒だったのに
「あんたはバイトしてるんだから
 自分で買いなさい、
 今日は嫁子ちゃんが
 日頃頑張ってるぶんのご褒美!」と、
嫁子に○万円も服を買ってくださったトメ。

 

ショッピングの間は
旦那とコトメが赤を子守。

 

そんでもって出産後
久しぶりのお酒に
嫁好物のおいしいお寿司。
帰りの新幹線で旦那一家に
感謝のあまり、嫁号泣w

 

Sponsored Links

 

そして今日電話で
「嫁子ちゃんの嬉しそうな顔が見れて
 私も嬉しかったよ、
 いつも○○(旦那)が苦労かけてるけど、
 ほんとありがとう、また行こうね」
と言われ今日も号泣ww

 

トメ神ww

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了