カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】姉「産まれるうう…」おじいちゃん「なんまいだ~」姉「ちょwwwアーメンはちゃうでwwwwww」私「はよ救急車!救急車!」

Sponsored Links

 

私は駐在所で待たされて、
おばあちゃん達とおしゃべりしてた。
「うちらの若い頃は産院なんて
 なかったけんね、兄弟が生まれるときは、
 上の女の子が産婆さんの手伝い
 させられとったとよ」と、
おばあちゃん達に聞かされて、
スゲーと思ったなぁ。

 

Sponsored Links

 

私は残念ながら
子供ができる喜びを知らないまま、
子供を望めない年齢になってしまったけど、
そのときの姉の子が、
今度出産するので記念に書いてみた。

 

母子ともに元気であってくれよ~!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了