カテゴリー
ほのぼの

【緊張〜】ウト「犬は好きですか?」私「は、はい」ウト「こりゃ残念」私「えっ」

Sponsored Links

 

そう言いがら、
コタツの中をゴソゴソして
ネコを取り出すウトさん。
私「!?」

 

ウト「私さんは犬が好きなんだそうだ、
  ミーたん」
私「そんな事ないです!
  犬も好きですけど
  猫の方が好きです(;´∀`)」

 

するとウトさんは猫を私に預けて、
再びコタツをゴソゴソすると、
なんとミニチュアダックスを取り出した。
私「!!??」

 

ウト「私さんは猫派だそうだ、
  残念だったなチーちゃん」
私「いえ、フワフワした動物は
  みんな好きです(;´∀`)」

 

Sponsored Links

 

するとウトさんはまたしても
コタツをゴソゴソし、取り出したのがなんと、

 

リ ク ガ メ

 

私「えええええええ(;´Д`)」
ウト「(・∀・)ニヤニヤ」

 

その後はすっかり緊張も解れて
楽しく義実家で過ごせました。

 

旦那曰く、あのやり取りは
ウトさんの鉄板ネタだそうですw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了