カテゴリー
武勇伝

【大食いは】食べっぷりでトメとコウトを蹴散らした者だが、今度はコウト嫁に浮気の疑いをかけられた【世界を救う】

Sponsored Links

 

 

前にカルビ30人前や回転寿司80皿食べた
フードファイター嫁です。
また大食い事件があったので
投稿させてください!

 

回転寿司バトルから
コウトとは大食いチャレンジメニューなどの
情報交換をする仲になり、
平和に過ごしていた。

 

Sponsored Links

 

そんなコウトがついに
長年付き合っていた恋人と
結婚することになり、
義実家家族と婚約者でご飯に行こうとなった。

 

それはいいんだけど、
またトメが何とかしてほしい発言。
今度はなんだよーと聞こうとしたけど
結局濁らされ、ご飯に行く当日に
やっと話が聞けた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了