カテゴリー
武勇伝

【大食いは】食べっぷりでトメとコウトを蹴散らした者だが、今度はコウト嫁に浮気の疑いをかけられた【世界を救う】

Sponsored Links

 

うわぁ泣かしちゃったーと思いながらも、
とりあえずラーメンと炒飯おかわりしながら
1人で食べ進めてたら
(コウトは5杯でギブしてた)
婚約者がぐちゃぐちゃの顔で
今度は笑顔になってた。

 

話を聞くと、別にコウトは少食なことに
文句を言ったことは無いそう。
確かに大食いな子がタイプだけど
好きなのはお前だと何回も言われてた。
私はなんでこんな事で
ヒステリー起こしてたんだろうと言い、
私にチャーシューくれた。

 

Sponsored Links

 

「嫁子さんは本当にご飯にしか
 興味なさそうですねww」って。
旦那は横で(´・ω・`)こんな顔してた。

 

最後に婚約者さんから
ごめんなさいありがとうございました
って笑顔で言ってもらえたし、
またまた結果オーライな感じになりました。

 

トメからは帰りにご褒美で
餃子お持ち帰り10人前もらったww

 

あ、ラーメンはウトの財布の都合で
13杯しか食べられませんでした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:商用無料の写真検索さん by crewords

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了