カテゴリー
武勇伝

【大食いは】食べっぷりでトメとコウトを蹴散らした者だが、今度はコウト嫁に浮気の疑いをかけられた【世界を救う】

Sponsored Links

 

皆でおいしーね(о´∀`о)って食べ進めたが、
婚約者は真顔で私のことをガン見してた
(旦那談)
そんな視線に気付かない私は
相変わらずマイペースで食べ進め、
10杯くらいいったところで
婚約者がテーブルをダーンってした。

 

「なんでそんなに食べるんですか!
 私どうしたらいいの!!」って。

 

Sponsored Links

 

大食いは産まれもった体質で、
誰でも出来るものじゃない。
少食で悪いことはないし、
美味しく皆で笑って食べる方が大事(ドヤッ
てトメから味玉貰いながら言ったら
婚約者泣き始めたwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了