カテゴリー
武勇伝

【不思議な体験】じいさん先生「う…うぅ」女生徒「先生!?どうしよう!!?!」俺「!!!」

Sponsored Links

 

 

先祖の話で思い出した。

 

高校3年の頃、
古典担当でじいさんの先生がいた。

 

学校の授業なんかちゃんと聞かなかったし
古典も嫌いなんだが、
そのじいさん先生の授業だけは
なぜかちゃんと聞いてた。
妙な親近感あった。

 

自分でも
「なんかよくわからんけど話聞いてるな~俺」
と不思議だった。
「成績はおぼつかないけど、
 ちゃんと聞かないといかんな」
みたいな感じ。

 

Sponsored Links

 

ある日、授業中にじいさん先生が
突然座って押し黙った。

 

う~ん、みたいな感じでうなってたらしく
それで女子が気づいて
「○○先生、体調悪そうだよ!どうしよう」
って言い出してざわめいた。

 

俺、なんでかわからんけど
一番後ろの席から教卓に急いで行って、
じいさん先生をおんぶして
保健室まで連れて行った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了