カテゴリー
武勇伝

【不思議な体験】じいさん先生「う…うぅ」女生徒「先生!?どうしよう!!?!」俺「!!!」

Sponsored Links

 

話は少し逸れるけど。

 

俺の家は代々、とある藩主のNo1側近。
家臣を300年やっていた家系。

 

俺はそこの長男系譜の直系なので、
世が世であれば側近をしていたらしい。
まあそんな昔の話は気にする事無く
生活していたわけだけど。

 

Sponsored Links

 

それで、後からわかった話なんだが。

 

そのじいさん先生は藩主の直系で、
世が世であれば藩主だったと。
つうことは、世が世であれば
俺はじいさん先生の世話をしているはず。

 

不思議と親近感を覚えたのは、
そういうことかもしれない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:Wikimedia Commons

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了