カテゴリー
ほのぼの

トメ「絶対にばれてないと思ってたのに…」私「お義母さんはわかりやすいんですよ」

Sponsored Links

 

隠れサンリオファンの義母と
某所でやってるキキララカフェに行ってきた。

 

野際陽子のような普段厳しい義母が
目をキラキラさせて(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
キョロキョロしてた。萌え死ぬかと思ったわw

 

ご飯食べてるときは
(´・ω・)「(趣味)ばれてないと
  思ったのにー…」
「お義母さんハンカチとか鍵とか小物系、
 サンリオじゃないですか。
 すぐわかっちゃいますよ」

 

(´・ω・)「あなたほどあからさまに
  キティちゃんばっかりじゃないわよ!」

 

帰るときには
(`・ω・´)「息子達には言わないで」
って言ってた。
恥ずかしいんだって。
やっぱりツンデレだったw

 

Sponsored Links

 

ガチャガチャのキーホルダー買って、
娘に「おんなじだねーつけてねー」って
言われて嬉しそうだったw
次はピューロランドかなw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了