カテゴリー
ほのぼの

トメ「絶対にばれてないと思ってたのに…」私「お義母さんはわかりやすいんですよ」

Sponsored Links

 

ピューロランドって
簡単な質問に答えるだけで、
バースデーかアニバーサリーの
ちょっとしたカードをくれて、それを見せると
シールとかもらえたりするらしくて、
もう義父は亡くなってずいぶん経つんだけど
「結婚記念日でも大丈夫ですか?」
って言ったら快くOKしてくれて、
義母がカード首から提げて
とっても嬉しそうにしてくれました。

 

義父とはこういう遊園地とか
遊ぶデートってしたこと無いらしくて、
義母「あの人生きてたら
   絶対ここには来られなかったわ(笑)」
義兄「そうだよなー」
ってちょっと思い出話したりで、
喜んでもらえたみたいで良かった。

 

Sponsored Links

 

私は自分の親が糞親だから、
普通の子の親孝行ってこんな感じなのかなって
ちょっと嬉しかった。

 

旦那は最後まで、(;゚д゚)あのかーさんに
こんな趣味があったなんて、って言ってた。
気づかなさすぎ!w

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了