カテゴリー
ほのぼの

トメ「絶対にばれてないと思ってたのに…」私「お義母さんはわかりやすいんですよ」

Sponsored Links

 

 

隠れサンリオファンの義母を
ピューロランドへ連れてった。

 

先に義兄(独身・車の所有者)に
話を通したら、面白そうだから俺も行く!
(ちなみに母のサンリオ好きには
 気づいていた模様)との事で
私夫婦、息子娘、義母、義兄の6人。

 

電話した際に、娘に
「おばあたん!ゆえんちいこーねー」と
伝えてもらって(義母は孫に弱い)準備完了!

 

Sponsored Links

 

鼠の国か近所の遊園地だと思ってた義母、
ピューロランドつくと、もう夢中にw
私らの話聞いちゃいないw

 

動くサンリオキャラを見つけては
(,,゚Д゚)動いてるわ…!
実母の姿に笑いこらえていた義兄
ここで陥落、爆笑。

 

ショップでたまにマイメロちゃんが
レジやってくれるんだけど、
気がつくと時間チェックして
シッカリ並んでた義母w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了